青汁,痩せる

青汁と言えば抹茶風味が多いですが、この間飲んだ青汁は緑茶風味のサッパリした飲み味で案外よかったです!!お茶メーカーが出している青汁なので、飲めばお茶の美味しさを存分に引き出した青汁っていう事がよくわかる味になっています!!

 

抹茶も緑茶の一種なのでそんなに違いは無いのかもしれませんが、抹茶は美味しいですが味も濃くてマッタリしているので、それだけ味わって飲むのにはいいですが、他のものと合わせて飲むには少しクセがあります・・・例えば、食事やお菓子を食べる時などと一緒に飲むには、味が主張し過ぎてしまいます。

 

でも、この間飲んだ緑茶風味の青汁なら、ほとんどお茶に近い感じでサラサラと飲めるので食事やおやつタイムのお伴にもピッタリです!!もちろん、それだけで飲んでも美味しいですけど・・・

 

随分前に飲んだ青汁は、ひどくまずかったのですが最近のえがおの青汁などの青汁は、美味しく飲みやすく作られているのですね!!
青汁効果検証5.net
このような類の青汁だと毎日飲めそうです!!

乳酸菌配合の新しい青汁を飲んでみたい!!
長年、便秘に悩んでいるのですが、昔オリゴ糖を友達に勧められて飲んでみたら、お通じが良くなった事がありました・・・それを思い出して、オリゴ糖が腸まで生きて届くのを乳酸菌がサポートしてくれるという、乳酸菌配合の青汁『乳青』をお試しに飲んでみようか迷っています。

 

テレビショッピングや、雑誌のananなどにも出ているらしく、今話題の青汁みたいです。

 

飲んだ人は、誰でも腸内環境がスッキリするという長年便秘に悩まされてきた私にとっては、やっと来た朗報とでも言うべきでしょうか(笑)!!

 

今は、病院で便秘の薬をもらって飲んでいるので、もしかしたらこの青汁で薬を飲まなくても便秘が自然治癒するかも!?という期待がもてる気がします・・・ちなみに、今まであらゆるお通じに良い事をしてきましたが、全然ダメでした・・・

 

これでいよいよ、ポッコリお腹にもさよならできるかも!?と思うと、嬉しいような寂しいようなですが、ほんとに便秘だとリアルにベルトの位置とかも変わるので、便秘の日にははけない服も入るようになるかもしれません!!